527567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.02
XML
テーマ:自転車(12731)
カテゴリ:自転車の話しとか
2代目サドルも表面が剥けてきて限界。

自転車屋のお試しサドルの感触が良かったので購入することに。

この際、重量は多少重くなっても快適に乗りたいのでレーシー路線から卒業。



ファブリックというメーカーの物にしてみました
P1130602.JPG

P1130603.JPG



帰ってきて自転車を2階へ持って行く時にハッキリ分かる。

自転車が確実に重くなった💦

走りへの影響はいかに!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.22 21:26:21
コメント(0) | コメントを書く
[自転車の話しとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.