046323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばいくがだいすき

ばいくがだいすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Riderはづき

Riderはづき

カレンダー

お気に入りブログ

ねえねえ! ロッシ&セテさん
シゲキチの小部屋 シゲキチ-74さん
まつキュウの日記 まつキュウさん
新潟真ん中あたりの… IKE0525さん
ボチボチいこか~ J・ピエール・タクさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月08日
XML
カテゴリ:motoGP
これは05シーズンの総集編として写真集+DVDで出版されたものです。
ニューズ出版:2005 モトGP 総集編 対決の構図 写真集+DVDセット

先週の日曜に相棒に借りたのにもかかわらず、今日やっとDVDを観ることができました。

05シーズンはNHKBSでの放送がなくなり、映像での観戦ができないシーズンでした。

そして最近の私ときたら、レースはもっぱら「絵と文字」(バリ伝)で楽しんでおりました(笑)

やっぱり「音」は必要ですね(^^

久々にmotoGPマシンのサウンドを聞いてワクワクしちゃいました♪


王者ロッシの圧倒的強さ(テクニック&メンタル)に感動し

セテのつくづく運のない1年に同情し、

ニッキーとマルコメ君の初優勝に涙する、

いまさらの私でした・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 23時58分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[motoGP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X