046321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばいくがだいすき

ばいくがだいすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Riderはづき

Riderはづき

カレンダー

お気に入りブログ

ねえねえ! ロッシ&セテさん
シゲキチの小部屋 シゲキチ-74さん
まつキュウの日記 まつキュウさん
新潟真ん中あたりの… IKE0525さん
ボチボチいこか~ J・ピエール・タクさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年04月10日
XML

この前の日曜日にツインリンクもてぎで行われた

全日本ロードレース開幕戦を見に行きましたスマイル

その前の日曜日には、モーターサイクルショーへと出かけており、

去年は土曜日にモーターサイクルショー→日曜に全日本開幕戦と

いい感じに移動できたのですが、

今年は2週にわたって関東へのお出かけとなりました。

去年の開幕戦は、とにかくノリックの参戦ということで

見に行かずにはいられない感じで出かけていきましたが、

今年は全日本のレースそのものが見たいということでの観戦です!


JSB1000の伊藤選手、横江選手が1番のお目当てでしたが

ノリックの「81」を継承した佐藤選手や、絶好調の秋吉選手、

250の宇井選手&全日本に復帰参戦の関口選手VS若手選手の対決なども

興味津々でテンションも高く観戦しておりましたきらきら


去年はパドックパスを購入してパドックをうろうろしていましたが

今年は全日本のレースでは初めてピットウォークに参加しました。

motoGPのピットウォークだとライダーはなかなか顔を見せてくれませんが

全日本はライダーのサービスがとてもよくて

サインや写真撮影など、とても気軽に応じてくださり

これならわざわざパドックに入らなくてもこの場だけでも

充分ライダーと触れ合うことができるな~と感じましたオーケー

(もちろん、観客の数は大違いですが・・・しょんぼり


第2戦の筑波サーキットにも観戦に行きたいなぁダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 00時44分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイクの話題いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X