168020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長居は無用

長居は無用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

N井

N井

お気に入りブログ

おでん かがっち3526さん

独楽電子航空艦隊 独楽少尉さん
ポップコーン島 Popcornさん

コメント新着

N井@ ありがとーございます。 気づいたら結婚してて、気づいたら父親に…
M男@ マジどうでもいいwww 本題がどうでもよ過ぎて後半の一文を読み…
N井@ パねえよ。 マジでガチでお父さんだぜ。
かがっち3526@ ぱねぇっす! マジでガチでおめでとうっす!
N井@ どもども。 顔の大きさがグレープフルーツです。寝て…

フリーページ

2007.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ貯蓄残高が10万円を突破します。はんぱねえ。一昔は全財産を解放して100円だったのに、実に今はその900倍に達した。900倍・・・・。はんばねえ。あの頃が懐かしい。100円を握り締めて、平等院鳳凰堂が足んねえじゃんと自販機の前に立ち尽くしたあの頃が・・・。無意味にお釣りレバーを引いてみた自分が・・・。これはインフレや。俺の財布がインフレ起こしてる・・。
今日は「飲み会やるときは俺が金払うよ。」と言ったら、「そんなのはN井さんじゃない」と後輩達に怒られました。むしろ「お金持っちゃうと人って変わるんですね。残念です」と哀れみの目で見られました。アウチ!残念ネ。俺はもう金持ちね。

まあそんなことはともかくも、明日もプリプリバイトです。「そんな稼いでどうすんですか?」と聞かれましたがね、その答えはとてもイージーね。
ある漫画で、施設で暮らす貧乏な2人の兄弟がいたんですがね。金がないから何もできなくて、社会から距離を置いて生きてたんですね。まあその中でも彼らは強く生きてたんだけどね。あることをきっかけに要は金だと思うようになって、そして数年後、金は手に入ったけど2人は笑わなくなるんですよ。今日のタイトルは弟が死に際に残した名台詞や。
まあ俺もとりあえずそんな気持ちね。とりあえず金で生活を豊かにしようという感じ。変わったよ、俺は・・!おやすみー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 23:58:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X