062176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!56  MotoGP大好き

GO!56  MotoGP大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
カテゴリ:ワンコたち
 今日は午前中、犬達の新しい首輪を買いに行きました。

 お洋服も、かわいらしいのがあったので買いました。
ワンコ用のSサイズとMサイズの服を2枚ずつ買いましたが、びっくり結構お高いんです。1枚4~5千円するんです~! 大型犬用なんて、もっとするんでしょうね…
いつもはバーゲン品で、1着1000~2000円前後で買っていたのですが、今日はバーゲン品がありませんでした泣き笑い

 夏の間は暑いので何も着せないのですが、秋~冬と春には洋服を着せています。初めて着せたときは、1匹はまったく動けなくなっていました。きっと、気持ち悪かったんでしょうね。今では慣れたようで、何を着せても自由に動き回っています。

「洋服なんて、犬にとっては迷惑よね~」と思っていた時期もありましたが、着衣姿を見慣れてしまうと、着ていないとヘンな感じがするものです。

 買い物のあとは「ハゲ天」でお昼ご飯を食べてから帰ってきましたが、3人分の食事代より、ワンコの洋服1枚の方がお高かった!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 21:44:05
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコたち] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

コーチャンのブログ ko-chan5511さん
星玉写真蔵 星玉さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ろじゅくどう ろじゅくどうさん
Welcome to ~Unde… ss.hotmanさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X