2635119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

2005.06.08
XML
今朝、御飯を食べながらめざましテレビを見てて、
家族全員で「おぉ!!!」と身を乗り出したニュースがコレでした。

「仮面ライダー1号&2号」が映画でリメイク!!

いったいどういう家族やねん!!(笑)

「え~~~誰が演るの?誰が演るの??」と納豆の糸を飛ばすヒデに
「猛はヒロシしかいない!!藤岡弘、!!」とお父ちゃん
「え~~~~!!!若い人でやるからリメイクなんだよー」とオイラ
「じゃぁ立花のおやっさんが藤岡弘、だ!」とお父ちゃんも負けない
「そんな暑苦しいおやっさんは嫌だ!!」とヒデ…
「だったら…藤岡弘、は藤岡弘、の役で出る!!」
「どこに!!」
「どーやって!!」と叫ぶオイラ達に
「…まぁ…出るだろうな」と祖父ちゃん援護射撃

だから、どういう家族やねん!

藤岡弘、は譲らないお父ちゃんは放っておいて~~~

1号が黄川田将也くん!!(セーラームーンのモトキくん♪)
2号が高野八誠さん!!!(仮面ライダーライア♪ウルトラマンアグル♪)

わ~~~い!!やったぁい!!♪

だってさーーマモちゃんだって変身して鬼になってんだもん
モトキくんだって変身したいよね~~(笑)
(そういえばセラムンにも「カメライダー」が名前だけ出てきてたぞ!)
なんか「不機嫌なジーン」では
咬ませ犬みたいな扱いだった黄川田くんに涙したので
ガンガン変身して戦って欲しいです♪
ぱっせーさん(ヒデ推奨の呼び方)は~ホラ!いろいろと変身慣れてるから(笑)

響鬼の劇場版も楽しみだけどこっちもものすごく楽しみ♪♪

黄川田くん関連のDVD

ぱっせーさん関連のDVD

藤岡弘、さん関連のDVD


関連ニュース

仮面ライダー復活!! 1号2号が映画でGO! GO!

懐かし「ヘンシーン」1&2号映画で復活






Last updated  2005.06.08 09:44:14
コメント(12) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


ゆ〜らんさん

目標!身の丈に合った、そこそこの人生

フォローする

Recent Posts

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.