2476866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

2005.06.13
XML
今日のタイトルは上戸彩ちゃんの声で歌ってください♪

仮面ライダーが映画でリメイク復活!の話は以前書きましたが→ 「仮面ライダー1号&2号」が映画でリメイク!!
今日はその後日談(大袈裟な…笑)

仮面ライダー1号であり、日本の武士道を実践なさってる藤岡弘、さんが
この映画に出ないわけは無い!
「どんな役でもあの人なら出てくれる」というウチのお父ちゃんは、
日曜昼には「@サプリ」の「週間!男前ニュース」の弘、もキチンと見ます。
「女の子向け、情報番組」を家族と一緒に見ている……
ある意味「お前が男前!」です。

「じゃぁ~藤岡さんはショッカーの役でも出るのかなぁ?」とばかりに
ヒデとバカ話スタート!!

「でもさーーそしたらひとりだけ
 ヤケに強いショッカーになるんじゃないの?」
「強いな!迫力あるな!!(笑)
 若手俳優なんかヒトニラミで倒すな!!(笑)」
「藤岡弘、がさ、(甲高い声で)イーーーッ!!とか言うんだ!!」
「違う違う!!弘、だからさ
 ひとりだけ野太い声でイーーーッ!って言うんだよ
 しかもひらがな発音いーーーっ!
「(爆笑!)それだ!!
 (甲高い声で片手あげて)イーーッ!イーーッ!イーーッ!」
「(野太い声で片手あげて)いーーーっ!(笑)」
「すっげーーー!!ぜってーショッカー勝つよね~~(笑)」

そんなオイラ達のバカ話に、お父ちゃん、無言の抵抗でありました♪
(別名「面倒臭いバカ話は聞き流す」とも言う)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005.06.13 09:35:34
コメント(6) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


ゆ〜らんさん

目標!身の丈に合った、そこそこの人生

フォローする

Recent Posts

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.