3843058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.25
XML
なんだかブログを書く元気が無いので
今日は某所の日記と同じ内容です
元気が無い訳は、読めばわかるかと思いますが……
まぁそういう事です

****************

昨日の夕方買い物して、駐輪場に戻ってきたら

……自転車のタイヤ切られてた……

ショックで心が痛かったけど
それより急な出費で財布が痛かった(涙)


帰ってきてから自分のブログ覗いたら
また大量に「腐女子は死ね!!」と書き込みされてて
「はいはい、あいかわらずのおバカさんですか」と
いつものようにコメントを全部消そうと思ったんだけど
なんとなく一個だけ残してコメント返ししてみた

本当は

「病気が再発して無事に死んだ時には
 間違いなくお礼参りに行きますのでそのつもりで」

……ってくらい書きたかったんだけどね
それもオトナゲナイかと思ってさ
(書いてるけど/笑)


夜中ベッドに転がって一年後の自分を想像しようとしたけどさ
なーーーーんにもビジョンが見えなくて凹んだよ

とりあえずの心配は肝臓と白血球の方で
胸の痛みは「気のせい」って事にしておきます
(外科の先生はそう言ったけど、やっぱちゃんと検査すべきか?)
明日からまた入院の祖母ちゃんに余計な心配かけたくないから
カラ元気でも元気は元気!!って事だな(笑)



**********

百鬼夜行抄(14)百鬼夜行抄(14)

発売日が少々遅れていたので、ヤキモキしていた「百鬼夜行抄」の最新刊!!↑
ようやく本屋さんに並んでて嬉しい限りです♪

さて!待ちに待ってた前巻↓の続き!!

百鬼夜行抄(13)百鬼夜行抄(13)

13巻の「月影の庭」と「飢餓田の守り神」でついにあちらの世界から戻ってこなくなった三郎に
なんとしてでも会いたいという晶ちゃんの想いが詰まった「番人の口笛」が良かったです♪
そもそも三郎は人にあらざる者なんだから、いつかは別れなきゃならない運命だったのだろうけど
それでも三郎が好きだ!っていう晶ちゃんの気持ちがわかるから
「死人返し」なんてとんでもない事やっちゃう晶ちゃんでも、やっぱり可愛いと思うんだよね~
(そもそも開さんが余計な事言うから!!
 まったくもーー!この“46歳の身体に20歳の常識”のオッサンは!!…大好きだ!/笑)
でもね、晶ちゃんと三郎は運命の恋人だと思うからさ
(盆踊りの時、一度向こうに行きかけた三郎を引きずり戻した晶ちゃんだから!
 ……って書くとアレだけど、このエピソードも泣けるんだよね)
三郎は新たな妖怪にでも何でもなって、晶ちゃんのところに帰ってきてくれ!!
あぁ~~もう!晶ちゃん大好き!三郎大好き!!(笑)

他に収録されてるのは
「天上の大将」←尾白と尾黒の昔の話…だよね?
「床下の賢人」←甘い言葉には裏がある!!(笑)
「介添人」←蝸牛おじいちゃんが若いころの話♪わ~~いわ~~い♪♪



フラワー・オブ・ライフ(3)フラワー・オブ・ライフ(3)

↑こちらも待ってました!の最新刊は
堤真一とオダギリジョーのラブシーン入り♪
(意味がわからない人は読んでくれ!!爆笑だ!)
本誌の連載も読んでるのに「待ってました!」ってなるのは
オマケの話が付いてるから~~~~
今回のオマケは…真島…お前「姉萌え」だけじゃなかったんだな!(笑)
本誌で読んでるのでこの3巻の先の展開も知ってるけどさ~(ココには書かないけど♪)
真島って………やっぱ鬼畜だな!!(笑笑)
他のみんなはあいかわらずホノボノと可愛くて(今回はクリスマスの辻が可愛いぞ!)
それであいかわらず、山根さんはカッコイイでっす!!(キャァキャァ)
こういう人に私もなりたい…と思いつつ~~~
オイラ人間が出来て無いからなぁ~~(悩)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 11:34:21
コメント(10) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.