3841958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.22
XML
カテゴリ:響鬼のイロイロ話
佐川急便のドライバーのお兄さんが
みんなトドロキくんに見えてしまうほど響鬼不足な今日この頃…
(あの縞々ポロシャツのせいだろうか…う~~ん…)
昨日はDVDが2本同時に届いたので大童してました(汗)
ど、ど、どっちから見ればいいんだッ!
響鬼か!ヒビキさんから見ればいいんだな!!
…ってどっちも響鬼だ!落ち着けオイラ!(ワタワタ)
とりあえず~~
オマケから鑑賞いたしましたよん(汗笑)
グリコだってまずオマケから見るのが基本だもんな(←関係ない)
メインはキャラメルだろうけどオイラはまずオマケ♪
いきなりキャラメル開けるヤツとは友達になれない気がするし(←もっと関係ない)


仮面ライダー響鬼 VOL.10仮面ライダー響鬼 VOL.10

収録は37話から40話まで

ザンキさんと朱鬼さんの話が中心ってカンジなので
封入特典のカードも朱鬼さんなら
ピクチャーレーベルまで斬鬼さんで…
なんだかとっても「仮面ライダー斬鬼」な仕様……(汗)

映像特典のインタビューはミドリさんと明日夢くん♪
「明日夢くんがぁ~成長してるからぁ~私も頑張らないとぉ~」と
普段の話し方もミドリさんな梅宮さんが可愛い♪
本当はグルグルな牛乳瓶の底みたいなメガネにしたかったという
ほぼ天然な梅宮さんと(笑)
なんだかとってもシッカリした坊ちゃまの楽人くんの話は
ホノボノと何時間でも聞いていたいくらいでした♪
そして次巻のインタビューはヒビキさんとおやっさん!!
これはマジで楽しみなんですけど♪♪♪



劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット版劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット版

【ソフビ人形付】劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版 特別限定バー...【ソフビ人形付】劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版 特別限定バー...

特別限定バージョンじゃない方を買いました
特別限定~の方はカブキのソフビとライナーカード付きだけどね
まぁ……いらないかな~っと思ってさ
(オイラは好きなキャラのソフビしか集めませんので…)
これがハバタキソフビだったら、ちょっと考えたけど…(笑)
う~~~んオイラはカブキに愛が無いのかも(汗)
でもボーナスディスクは特別版と一緒でしたよん

■仮面ライダー響鬼 メイキング補完版
■予告・特報・PR
■製作発表
■初日舞台挨拶
■ご当地ライダー激闘ファイル
■データファイル
■ポスターギャラリー

公式サイトで公開してた上記の内容に加えて
「試写会舞台挨拶」も入ってました♪

「試写会~」の方は
ヒビキさん、明日夢、もっちー、カスミさん、ヒナカちゃん、坂本監督
「初日~」の方は
ヒビキさん、明日夢、イブキ、トドロキ、ザンキ(トウキ?)、安倍麻美

………なぜだろう?
試写会舞台挨拶に比べて、初日の方はグダグダだぁ
なんだかとってもThe 自由!!な舞台挨拶になってます(笑)
歌っちゃってる人もいるし?(←大笑いしてしまったよ!!)
やっぱり、おっさん達を野放しにしてはいけませんねぇ~(笑笑)
でも…試写会舞台挨拶の方で「なにヒビキさんに抱きついてんのよ!」と
一般人に対してムカッ!ときたのはナイショにしておいてください(書いてるけど!!)
フン!羨ましいやい!!(←結局、羨ましいんです……)

本編の方は約15分プラスされてますね
プラスされてようやく納得出来る部分もあり…ですね
歌舞鬼の最期…のシーンとか見たら
「歌舞鬼って……いいヤツじゃん!」状態でさ~
ソフビ付き買えばよかったかな?とちょっと後悔(笑)
でも15分足しても少ないカンジで
もう少しプラスしてくれてもよくってよ?と思ったり
まぁ、毎年ディレクターズカット版にはそう思うんですけどね~~(笑)
それにしても
オロナミンCを飲むヒビキさんのシーンをひとつカットするなんて!!
監督!なんだかとっても男前っす!!(笑)

あ!違う違う!!
このシーン、たしかオロナミンCを飲むところだけ残したんだ!!
……だろうねぇ~~~スポンサー様様だもんねぇ~~(笑笑)
映画館でここだけヘンな風に浮いてた気がしたのはそのせいか?
…って
記憶違いだったら申し訳なし!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 13:40:31
コメント(2) | コメントを書く
[響鬼のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.