3838164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.04
XML
さて!いよいよ佳境になってきましたボウケンジャー!
次回は最終回と言うこともあってガジャ様、大活躍の巻であります(古いね、どーも!/汗)
そんなこんなでいきなり「恒例ヒデとのバカ話」でイキまーーす♪
例によって例の如く
バカが話してるバカな話なので苦情は一切受け付けませんよん(笑)
その辺のシャレのわからない方
特撮見はじめて日の浅い方は退却していただいた方が無難です♪


ではではヒデから




「あのトンガリ野郎は女の子だったねぇ~」

「え~~~ホントにあの子が三角???
 あの子はボイスの娘かなんかじゃねーの??」

「あくまでも“ボイス・オヤジ説”で押し通しますか!(笑)」

「だって~~たしかに“○○なんじゃなぁい?”って
 ちょっと女の子みたいな喋り方してたけどさーあの三角ヤロウ!(笑)
 でもあの女の子には“じゃなぁい?”なんて喋り方は似合わないんじゃなぁい?」

「あーーー微妙にムカつくボイス喋り!(笑)」

「ところでさーー蒼太が“こんなただの元スパイ”とか言ってたけど
 スパイって時点で“ただの”じゃないよねーーかなり特殊な過去だよねー」

「スパイがその辺ゴロゴロしてるような言い方だったよね(笑)」

「そんで元スパイの思い出でも出てくると思ったら…」

「鳥羽さん!!!!」

「そうそうソータさん(笑)出るかと思ったのに出なかったですよ」

「ガッカリだ!鳥羽さ~~~~ん♪♪
 代わりに出たのは貧乏忍者(笑)引越し荷物がアレだけかい!(笑)」

「鳥が唐草模様の風呂敷背負ってるくらいでどっかに行けちゃう(笑)」

「貧乏だからなぁ~~~~~(笑)
 ところでゴードム心臓とかゴードム脳髄とか言ってるけどさ
 どーせなら“ゴードム五臓六腑”とかあればいいのに」

「(爆笑!)なに!ゴードム胃袋とか?」

「そうそう!それみんなそろえて初めてガジャ様が最強になるの!」

「いいなぁ~~無理からあと1年はボウケンジャー続くよなぁ~~(笑)」

「でもね、ゴードム肝臓は脂肪肝です。とか言われちゃうの(笑)」

「ゴードム血圧はちょっと高いですね~とか?(笑)」

「おい!血圧って何よ!!(笑)」

「ありそうじゃん“ゴードム血圧”とか“ゴードム血糖値”とか(笑)
 あ~~だからガジャ様は激しいアクションしないで
 人形の様に釣られて飛んでるんだ!!(笑)」

「どんなラスボスだよ~~(笑)
 そんでさ、今回のチーフあれだけだったねーー」

「最後に出てきてオイシイとこ取り!!」

「爆破に巻き込まれたのにキレイな格好で!」

「ダメだよね、爆破したらドリフメイクだよね!!(笑)」

「せめてドリフの爆発ヅラだよね!!(笑)」

「次回につながり悪いから却下だけどね!!」

「自分で言ったくせに~~~
 あ~~でもボクは自分で思ってた以上にチーフ萌えかもしんない(笑)」

「チーフは間違いなく萌えキャラだから大丈夫!(笑)
 ところで次の戦隊予告!いきなりアマゾンかと思ったよ!!(笑)」

「野生児!!(笑笑)あ~~~夏コミ楽しみだ~~(笑)
 ボクは敵兄ちゃんに萌えを期待しますよ」

「いやいやいや~~~ガジャ様並みの萌え敵キャラは
 あと4年は出ないような気がする」

「なにその微妙な年数~」

「いや、ガジャ様って
 ヤツデンちゃん(ヤツデンワニ)以来の萌えキャラだったモンで(笑)
 だいたい4年くらいじゃなぁい?」

「やっぱ微妙~~~
 そしてそのボイス口調マジムカつく(笑)」


いよいよ次回最終回!ってことで
ガジャ様の活躍が楽しみでっす♪



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押しお願いします♪
(拍手画面は10パターンがランダムに出るようになっております)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 15:18:19
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.