3842961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
カテゴリ:BL
「風林火山」15話は
勘助の作戦って諏訪@小日向さんの人のよさを徹底的にアテにした作戦?
晴信さんが勘助のこと好きじゃなかったら
こんな危うい作戦、実行しないって!って思った事はナイショです(汗笑)

…ってところで!
突然ですが!!
ここから今日の日記はBLコミックスにしますので苦手な方は撤退願います♪
(無理矢理すぎだ!!)




奪う男


「西田東さんのBLは面白い!」ってオイラが気付いたのは
たぶん2003年か2004年あたりだったと思う
その時、すでに最初のコミックス「奪う男」は絶版扱いでした(涙)
 (「気になる本はすぐに買え」の教訓通り
   最近の本はウッカリしてるとすぐに絶版になるからさー)
オークションでは信じられない高値が付いちゃってるし
ネットの古本屋さんにも町の古本屋さんにもまず出てこないし……
そーか、オイラは一生この本を読む事はないんだな…と諦めてた矢先!
ついに「奪う男」再版決定!
ついについに発売されちゃったんですよ!(拍手!!)
初版が出たのが2002年なので実に5年ぶりの再版♪
復刊ドットコムでも投票がおこなわれてたにせよ
いや、まさか出るとは思ってなかったので嬉しい限り♪

そんなワクワクと共に実際手にとって読んでみたら
もうすでに今の作風が出来上がっててビックリ!
投稿作品の「LOOK LIKE」はちょっと作風がレディスっぽいカンジなんだけど
(でも内容はBLですよん/笑)
「奪う男」「YOU GIVE」「課長になったら」「総務にひとこと」のリーマンモノは
すっかり西田東ワールドが確立しているではありませんか!
「私はこういうサラリーマンがこういう顔したり
 こういう事を言ったりするのが1番萌えます!」と
作者の主張が紙面からガンガン伝わってきまくり!(笑)
やっぱり、そういう信念持って描いてる作家さんの作品は力があって面白いなぁ~


はぁ~~
いいモン読ませていただきました♪
オッサン好き、リーマン好きにはもちろんおすすめですが
最近増えてる「ただ男同士でHしてるだけのBL」とか
「男女の恋愛を男同士に置き換えただけのBL」に満足してない方に絶対おすすめ!!



オイラおすすめのその他の西田東作品↓










hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 18:02:31
コメント(0) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.