3841700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.12
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
朝は雨だったのに今みたら雪になってる~~
やべッ!冬タイヤまだ履いてない!!
だってーーここしばらくは雪は積もらないっていってたもん!!(←誰が!)

ちょっとね、今からね
忙しくなりそうなの……(涙)
そこに雪って!アンタ!いいかげんにしなさいよ!状態deathよ

明日は晴れるみたいだから…できれば冬タイヤ履きたくないなぁ(メンドクサガリ)

そんなワケなので
明日の「電王感想日記」のアップが遅れても
キンちゃんがいないから…と泣き伏してるわけではないので(笑)
御心配なさらないでくださいませ♪


あ~~~でも忙しい中でもキンちゃんの絵くらい描けるか?

描ける時、描ければ、描きたい!!(たぶん無理/笑)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

11日にいただいたコメント

20:26 今週のSPAレンジャー、福島県の温泉でしたね。雪見ながら、露天風呂って、いいなぁ。
やっぱり知ってるところが出ると「おぉ!!」って身を乗り出します(笑)
その前の福島の温泉の時はちょうどその温泉の近所に住んでる友達が遊びに来てて
「ちょっと!なんで!近所に来てるのに気付かないのよー!」
「知らない知らない…ってか、この人たちがわからない」…と騒いでました
友達、特撮ヲタじゃないので(涙)ホント残念でしたよ~~~(涙涙)


20:28 おぉそうそう。今週のさんまのまんまのゲスト、要潤君でした。ライダーやりながらバイトもしてたらしいよ。
要くん!!情報ありがとうございます♪
あーーこっちでは……春になってからの放送ですねぇ~~(遠い目)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 09:51:37
コメント(0) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.