3838055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
テーマ:ニュース(99202)
カテゴリ:響鬼のイロイロ話
仕事の休憩時間に携帯開けたら
ヒデからのメールが届いてた

響鬼の日菜佳ちゃんこと
神戸みゆきちゃんが亡くなった…と



嘘だろ!!


去年「Les Miserables 」を降板した時は
過労かなぁ~くらいにしか思ってませんでした
すぐにあの明るい笑顔と元気な声で
テレビや舞台に戻ってくるもんだとばかり思ってました

すごくショックです


ただただ、御冥福をお祈りいたします



もしかしてTEAM発砲B-ZIN の「マジヨ」が最後の舞台?
きださんが彼女にアテガキしただけあって
あのカンナはいかにも神戸ちゃんっぽくて可愛かったなぁ~
そして「Les Miserables 」の制作発表のインタビューが
私が知ってる最後の神戸みゆきちゃんになっちゃったよ…(涙)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 15:23:06
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.