3842647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.02
XML
すげーよ!アポロガイスト!
大ショッカーとゴルゴムの仲介役まで引き受けてるよ!!
なんか鳴滝さんより仕事してるって気がしたよ!!(笑)

結局、霞のジョーは名前だけで本人が出てこなかったのは
劇場版に繋げるための話だったから?
だから光太郎も秋月の名前を出さなかったのかなぁ~
「仲間が云々」って話のときに
ちょっと秋月の名前が出るかと期待したんですけどね
でもでも!!
シャドームーンのシルエットが出て
ズ・シャッ!シュー!ズ・シャッ!シュー!と
歩いてきた時にはテンション上がった!!(笑)
来週はシルエットじゃなくて本体が出るの?出るの?
もー秋月でも何でもいいから(←乱暴な意見)
出てくれないかなぁ~
劇場版まで御預けなのかなぁ~

ところで
ディエンドがBLACKのカードで黒い光太郎を召喚してましたが…
ってことは
今まで召喚されてたライダーもオリジナルだった…って考えでいいのかな?
なんかいろいろ矛盾してるように思えるんですけど
10周年のお祭りだから、ま、いいか!!(←早ッ!)

そして
アポロガイストの鼻(←鼻ちゃう!)使った士には
死亡フラグ立っちゃったって気がしたのは
気のせいですか?そうですか?(汗笑)
それにしても
ここにきて、士がいきなり普通の良い人っぽくなってきて
ツマラナイって気がするのも気のせいですか?(汗汗笑)




☆次回予告☆


アーマーゾーーン!!!(嬉々)

写真館のスクリーンが落ちてきた瞬間
「アマゾン!!」って小躍りしちゃいました♪
相変わらず「アマゾン、トモダチ」なんですね♪♪
そういえばアマゾンも全話ちゃんと見た事ないなぁ~
総集編みたいの見たくらいか??(汗)
でもアマゾンって造型がスッゲー好きなのよん♪♪♪




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)

2日の午前中にいただいたコメント
0:35 伊佐和です。犬2話は…見忘れました汗 疲れてたので寝てしまいました。
見忘れたことは後悔していませんが、ササクラさんのメガネ姿!あぁ

ワンコの話はストーリーとしてはほとんど前に進んでなかったので大丈夫です(こら)
ササクラさんのメガネ(防護メガネ)はちょっと珍しかったですね
そしてクリンクリンが盛大な事になってましたよ~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 19:25:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.