3842939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
カテゴリ:シンケンジャー
なるほど!こうきたか!!とハタと膝を打った今回
たしかに当主自ら前線で戦うってのは無謀だもんな
でもーー
やっぱ「殿」は「殿」だよなぁ~と
次回が楽しみデス♪


☆今回の殿☆

「火を焼き尽くす火」とかいう術(憶えてなくてスミマセン/汗)
それが殿に効かなかったのは~~
実は殿は字が団蔵で~(笑)
「火」が「火」って読めない字を書いてんだと思ったオイラでした(笑)
(忍たまの団蔵は字が下手という設定なのです)


☆今回の緑☆

殿と姐さんが庭で話てんの立ち聞きして
「姐さんが殿にコクった!!」って
勘違いすれば良かったのに~(こら!)
そんで青が「殿ぉぉぉぉ!!!」って
うろたえれば良かったのに~~(こらこら!)


☆今回の姫☆

これで女の子でも
戦隊ゴッコで赤が出来るやん!!やっふーー!!
(↑なんか過去に嫌な思い出があるらしい)


☆今回のにぃやん☆

ただ通りすがってただけだった……
いっそのこと画面の隅にLIVEって小さな画面出して
「その頃のにぃやん」を映してりゃいいんじゃね?
でもそしたら
コンビニでジャンプを立ち読んでるにぃやんとか
おにぎりを鮭か明太子かで悩んでるにぃやんとか映っちゃうから
事務所的にNGなのか???(あると思います!!)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 19:45:52
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.