3843039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.08
XML
カテゴリ:シンケンジャー
で?ってゆーかヒデとのバカ話です
でもねー話題が
ほとんどポニョに関する考察に関する考察で
(ややこしいな!)
それそのまんま書いちゃったら
個人を個人的に個人攻撃してる事になるので
(またややこしい!)
その辺をすべてカットしたら…内容が無くなりました(汗)
まぁ
映画を見た感想なんてひとりひとり違ってていいんだけどね
子供向けに作られたものに
穿った哲学とか宗教観をからませて
「俺、頭いいだろ?」的な感想を書くヤツがキライなだけさ!
(↑こらこらこらこらこらこら!!!!)
そんなカンジでありますので
「おいおいおい!!!」と思った方は
すみやかに離脱願います(お辞儀)




まずはヒデから


「シンケンのみんなが殿とお別れするシーンだけどさ」

「うん」

「あれ、ひとりずつ去っていく…って寂しいシーンなはずなのに
 流さんの踊りのせいでやたらシュールに見えたんですけど(笑)」

「たしかに!!
 音曲無しの素顔だから異様だったよね(笑)」

「しかも踊りが終わらないのにみんな出て行くし~」

「あの踊りの間に耐え切れなくて
 みんなが出て行ったのかと!(笑)」

「おい!!(笑)」

「たぶん流さんは~
 舞いでも舞ってないと号泣しちゃいそうだったんだよきっと」

「お、いい方に解釈した(笑)」

「それよりオイラは最終回くらい
 チョーさんが顔出しするのかと期待したんだけどな」

「うん、チョーさんなら出そうだったよね」

「ホラ!ジィが好きなもの食べさせてやるって言ってたから
 戦い終わったあとに志葉家の勝手口に
 まいど!ってチョーさんが来るのかと思ってた」

「帽子かぶって?メガネで?」

「もちろんチョーさん号で野菜とか配達(笑)」

「チョーさん、まだ地図描いてんのかよ!(笑)」

「そうそう!この1年、チョーさんはあの町にお世話になってたの!
 “今日はここで赤や青や緑の人をみかけたよ”とか
 “ここは赤い水が溢れてて通れなかったんだ”とか地図描いてたの!(笑)」

「うわぁ!見てぇ!!!(笑)」

「たんけんシンケンジャーのまち…で
 もう1年やればいいのに~(笑)」



まぁ実際の話
シンケンジャーは電王方式で続いていくみたいですけど(汗笑)
やっぱり毎週「チョーさんバージョン」も見たいですよ~
ほら、新撮りはチョーさんのシーンだけで
あとは総集編なみに今までの映像使えばいいわけだし~(←殴!)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 17:29:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.