3843063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
カテゴリ:新・三銃士
陛下ーーーー!!

ポルトスーーーーーー!!

アラミスーーーーーー!!


あーーーー!もう!!次から次へと!!
バケツに3杯は泣いたわよッ!
リシュリューの野郎!
全責任を子供に押し付けやがって!!
世間知らずの…っていうか
世間から隔離されてた陛下が可哀そうです

「戦争」についても話が深くて深くて
特にあのおばあさんの話とか深すぎて
号泣するアラミスを抱きしめたくてたまりませんでした
なにこの泣き声……萌える…(←こらこらこらこら!)
こんなアラミス見せられちゃったら
また人気投票でアラミスが1位になっちゃう予感が…(汗)

ポルトスもなーー
なんだかんだ言ってコクナールさんの事
大切に思ってたんじゃないかー
「コクナールのオバチャン」って呼ぶのは
彼特有の照れ隠しかよ!
ポルトス、死なないよね?
ボナシューなら絶対死なないって確信できるんだけど!(おい!)


☆今回の、がんばれロシュフォール!☆

結局ダルを助けてやろうとするあたり
やっぱりこの人、根はいい人なんだと思います
ホントにベルトランとナニがあったんだ!(←カタカナやめい!)
でもなー
そんなロシュ心を知ってか知らずか
ダルは自ら崖下に飛び降りちゃったよーー
ダル、死なないよね?
ボナシューなら絶対死なないって確信できるんだけど!(再びおい!)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 19:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[新・三銃士] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.