3837936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
朝ご飯作りながら~
お弁当作りながら~
お湯沸かしながら~の
オイラの目の端に入ってきたテレビ画面の
その端っこにとっても知ってる顔が…

涼平さんだぁ!!!!

ビックリしたビックリした!!
朝っぱらから叫んだ叫んだ!!
お弁当に入れるプチトマト落とした落とした!!!

おもわず正座でテレビに齧りつくと
涼平さんの隣にはトモーイがッ!
さらには酒井のアニキに白川兄者!!
(あとのふたりは、よー知らん/汗)
あ~~そうか
この一見ホストの出勤に見える集団が(おい!)
このたびデビューした「純烈」なのね♪

涙の銀座線

いや、それにしても
まさかまさかの「朝から先生」というカウンター喰らって
オイラの今日の運勢が悪かろうハズがありませんぜ!(笑笑)


ところで~
「ドラゴンナイト」のせいか
「龍騎」で検索の方が多々いらっしゃるようで(汗笑)
いまさら龍騎♪とありがたく喜んでおりますよん♪♪
こっちのブログには龍騎モノはほとんど無いですが
以前のサイトの方は龍騎…というか
北岡法律事務所をガッツンガッツンやってますので
もし読んでみたいという酔狂な方は(おい!)
そちら↓の方へ御足労願います(お辞儀)

おいでませ本舗

今でも年に数回は龍騎のDVDを見返してるオイラにとって
龍騎ブームがまたまた来ると
ホンッと!嬉しいったらありゃしない♪んですけどね
「ゲゲゲの女房」にも
もうすぐ須賀っちが出てくるしなぁ~♪♪

クウガも好きだし、アギトも好きだし
もちろん電王も大好きだけど
やっぱりオイラのタマシイの拠り所は龍騎ですもん
いや、ただしくは“法律事務所”か?(汗)
いやいやいや~
法律事務所は聖域ってことで!(真顔)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 10:09:39
コメント(4) | コメントを書く
[やっぱり龍騎も好き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.