3837963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.01
XML
カテゴリ:仮面ライダーW
インディだろーがジョーンズだろうが
風都にはこんな女しかいないのか!だろうが
メレちゃんだったら何でもイイや♪(え)
久々に聞くこの振り幅のある声が好き♪♪
刑事・加茂の時は
あまりにも喋らない役だったので物足りなかったもん

いよいよ園咲家の謎解明!ですね
フィリップくんの謎も
たぶんそうだろうなぁ~って思ってた通りで
たぶんたぶん園咲パパンは
フィリップくんをよみがえらせるために
こんな壮大な事始めちゃったんじゃないかな?
…ってな想像(妄想)しながら
最後の風呂敷たたみに期待します♪♪♪
でも
早々にミック様が戦線離脱しちゃったのが悲しい…
彼が1番「使える男」だったのにーーー(こら!)
だいたい青テルーイよりミック様の方が
はるかに素早いってどーよ?(笑)


☆今回のスリッパ☆

スリッパ最強!(笑)

まさかダウジングまで出来るとは!(笑)
そんで~先週、所長と照井に
恋愛フラグが立ったような気がしたんだけれど
別にそんな事も無かったんだぜ!!(笑笑)


☆今回のテラー☆

おちつけ翔ちゃん!
ソイツはただの

頭がデカいオッサンだって!!(こら)

いやぁ~~~
明るい日の光の下でみたら
テラー、たいして怖くなかったじょ(笑)
あ、頭の所が沖縄の神様みたいになって
飛び出してきたのにはビックリしたけど~
沖縄の神様って、よー知らんけど~(こらこらこら!)



ところで話は関係ないけど~~

あまりの暑さに「暑い暑い」と連呼しております(汗汗汗)
そーすると決まって
「暑い時に暑い暑いゆーな!」って怒られるんですけど…

暑い時に暑いと言わないで

いつ言えとゆーんだ!!


寒い時に「暑い」って言ったら
ただのバカじゃないの!

そんな些細な事で憤慨するほど
暑いのがいけないんだと思いまーーす(汗汗汗汗ダラダラ汗)

ヒデにいたっては
「“暑いって言ったら100円”なんて罰ゲームあってもなぁ
 ボクの今の財力なら
 罰金箱に豆まきのように100円玉入れながら
 暑い暑い暑いって連呼してやるわーーー!」と
ワケのわからないキレかたしておりますよん
さすがに入社したてでも
ボーナスが出た会社に勤めてる人は違うぜ!
(暑さで思考回路がふたりとも
 通常にもましてバカになっております)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)

blogram投票ボタン
↑お暇でしたらこちらも1押し♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 11:19:42
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダーW] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.