3838079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.09
XML
カテゴリ:BL
今日の記事は一応BLカテゴリィですけど



う~~~~~ん…………




判断は各自で決めてやってください(丸投げ!)







さて!

要潤のファンをかれこれ10年くらいやってるヒデが
「最近、学園ハンサムネタが多くてツライ…」ゆーてます

はい?学園ハンサム????ナニそれ???

「アゴなんだよ!アゴ!!」

言ってる意味がわからんけど
アゴネタならいままでも散々
カイジだーアカギだー言われてたやん

「とにかくハンサムなの!!
 ネットで検索してみればいいさーー
 さーーーー
 さーー…」


エコーを残してヒデが去ったので
パコパコ検索してみましたよん







学園ハンサム公式サイト


「校門を抜けると、ハンサムだった」

なんだこのBL!!!!…………ジワジワきます(笑笑)
ってかこれマジでBLなのか??
オイラの知ってるBLと若干違うような気がするーーー
それどころか
他のどんなゲームでも見た事ないようなシーンが
若干まじってるって気がするーーーーー(汗笑)


ともあれ

コレでは要くんを出したくなるのも
致し方無し!!でありますな(笑汗笑)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 13:16:42
コメント(6) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.