3838047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.26
XML



ではライダー最終回恒例…といいつつ
最近のライダーではなかなか書けなかった(汗汗)アレを一発


あー面白かった♪


学園で青春で友情で宇宙でライダーで…って
どんだけシバリ入れるんだよ!このボラギノール座薬は!!
……と当初は思ったこのフォーゼ(←酷ぇ)
以外とこのシバリからはみ出る事も無く最終回を迎えてビックリです(こら)
これは新機軸のライダーが…と言うより
ライダー部のキャラクターが良かったんだと思うよ~特にユウキ♪(笑)
ヒロインなのにこんなに濃くてどーする!ってキャラが好感もてました♪(笑笑)
ユウキだけじゃなくて皆が皆、愛おしいキャラで
ラビットハッチでのガヤガヤをずっと見ていたいと思うほど
彼らはイキイキと楽しかったですよん♪♪


ってことで!
ひっっっっさしブリブリに「ヒデとのバカ話」です(汗笑)
常連さんでも忘れちゃってるくらいの久しぶりですが(汗汗笑)
バカが話してるバカな話なので
「はぁ?」って方は裏口からお引き取りくださいませ(お辞儀)


ではヒデから



「いやぁ~3年連続で相方が人外だったね♪」

「でもホラ!
 賢吾は最後はちゃんと人間になれたから♪人魚姫のように(笑)」

「いやいや!
 人魚姫は最終的には泡になって消えかけるから(笑)」

「あ!そうかーーーじゃ撤回(笑)
 とりあえず、最後はみんないいカンジに終わって良かったよね」

「良かった♪楽しかった♪」

「まぁ…
 ラビットハッチの爆発で校舎まで爆発しちゃったあたりは
 これは行政が介入しなきゃダメだろ!って思ったけど(笑)」

「(笑)教師や学生の行方不明者もいるしね」

「ねぇ?
 いくら私立高校だっていったって
 これだけ不審な事件が続いちゃったら
 国が動くレベルでヤバい学校だよね(笑)」

「園ちゃんとかカニとかネビュられてる人たちが帰ってくれば大丈夫!」

「帰ってくるの?」

「タチバナさんのとこで寝てるだけだから帰ってくるんじゃね?」

「そのタチバナさんってか、江本教授がいなくなっちゃってるから
 鍵が無くて帰れないんじゃね?」

「えーーーー合鍵くらい作っておけよーーー(笑)」

「バカだな!
 アパートの賃貸契約に“合鍵は作っちゃダメ”ってあるんだよ!(笑)」

「アパートじゃねーし!(笑)
 ともかく最終回には帰ってくると思ってたからガッカリだ!
 神保さんも奈央ちゃんの出たのになーー」

「その辺、オイラたち的に(笑)オールスターで良かったよね」

「うん、良かった」

「ところで卒業式だけど」

「うん?」

「卒業式に理事長呼び出して殴る蹴るって…
 字面だけ見たら新聞沙汰だよね(笑)」

「“卒業式に在校生がお礼参り”って見出し付くよね(笑)」

「卒業キック授与!って
 冷静に考えるとただの暴力(笑)」

「しかも理事長と校長がいなくなって
 あの学校のこれからが不安すぎる(笑)」

「大丈夫!理事会ですぐに次の後釜決めるから!
 じゃないと銀行からの融資が大変(笑)」

「何の話だよ(笑)」

「それはそれとして~
 賢吾の手紙を読むとこ、良かったよね」

「うん♪
 でも賢吾ってば美羽さまを“会長”って呼んでるんだ!って笑った♪」

「会長でいいじゃないか!
 “美羽さま”って呼んでたら怖いよ!(笑)」

「風城先輩とか美羽先輩じゃなくて?(笑)」

「そしてユウキの次に美羽さまのことを書くあたり
 やっぱ大文字先輩より美羽さまなんだ!と…(笑)」

「そこはヒエラルキーだから崩せない(笑)
 あとボクは1話で橋の上で出会った弦ちゃんと賢吾が
 また橋の上で再会したってとこが好き♪
 賢吾が同じセリフ言っちゃうあたりも良いよね」

「あ~アレ同じセリフだったんだー」

「気づけよ!!気合い入れて見てろよ!」

「あーうん…なんかゴメン」



その他のイロイロゴタゴタ話は~とりあえず省略(え)

奇しくも今日の朝
アームストロング船長さんの訃報を知ってから最終回見たので
なんか複雑な気持ちであります
(アームストロング船長の小さな一歩が無かったら
 ラビットハッチも無かったと思うしね)

でも!やっぱりここは最後にもう1回!


あー面白かった♪


元気で気持ちのいいライダーを
1年間ありがとうございました♪♪♪




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.26 11:13:41
コメント(4) | コメントを書く
[仮面ライダーフォーゼ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.