3842874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.20
XML
カテゴリ:BL



注意:本日の記事はBLです
興味のない方はお戻りくださいませ(お辞儀)










密林さんでやたらとオススメされたBL
発売日前の「予約品」だったから
レビュー評価も何もなくて「どーしようかな」と思ったものの
カバーのイラストがコレモン↓なんですもん
久しぶりにジャケ買いしてしまいましたよん♪




眼鏡!

オールバック!

スーツ!!


そんでこの退廃的なイメージ!!
どこをとっても隙が無い!とはこのことです!!(笑顔)
まぁこれだけオイラ好みのカバーなので
中身が「カバー詐欺」でもこの絵にお金出す価値あり…と
清水の舞台から飛び降りた気で買ってみたわけですが
こ・れ・が!
本編もとても緻密でステキな手抜き無し!の絵ばかりで
ストーリーも重厚でエロシーンも濃密で
大当たり~~~~~でありましたん♪♪♪♪♪
ただ…
オイラが監禁モノが苦手ってだけで…(汗汗笑汗)

密林さんの商品説明によると

In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
「精神科医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。
 ――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。
 夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときいつしかその夢は現実との境を越える――
 連続殺人犯に魅入られた精神科医の運命とは!?
 アメリカ・アジアを中心にアメコミで活躍する咎井淳(Jo Chen)が官能BLに挑む!!」


…だそうで、なるほどアメコミ調の絵だね!と納得しましたん

でもこのタッチ、見たことあるなー
ピクシブで見たなーあの人かなー…と調べたところ
間違いなくその絵師さんでした(笑)
(このコミックスの表紙絵もアップされてた)
「超人×蝙蝠男」のイラストがステキすぎて通販申込みしようとしたら
絵師さんが外国の方で海外の通販サイトでさ
「うわぁぁあああん」って泣いた思い出が…(汗汗笑)

そりゃぁこのカバーイラストが
オイラの琴線にビシバシ響きまくるワケだわん(笑笑)

「In These Words」かなり売れてるそうだし
オリジナル同人誌も(日本語版)とらのあなさんで「再入荷」ってなってたしね
さらに日本で人気が出れば「蝙蝠男」もとらさんで出してくれないかなぁ
(できれば日本語版で)
版権モノは無理だろうなぁ………しょんぼりん…


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.20 13:43:10
コメント(2) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.