3842731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.16
XML
カテゴリ:ゴーバスターズ


あれ?浮かれた樹液のサンタコスは無し?
…と思ったら前後編で次回につづくでしたん
そっか!次回こそ浮かれた樹液のサンタコスが!
(↑無いと思います)

クリスマスが悲しい日にならないように…と
いろいろ頑張ってた昔のクロリンとリュウさんに泣けました
(無駄にカッコいいツリーの演出はその時の名残?/笑)
クロリンはまだしも、リュウさんだってまだ子供だったのに
ヨーコちゃんのために頑張ったんだろうなぁ
でもクレジットが
「幼いヨーコ」に対して「若い頃のリュウジ」なのは
ちょっと涙が止まらないんだぞ♪

そして……
すっかり忘れてたヒロムの「大道芸部」設定(汗汗)
うん!次回期待するから頑張ってー(汗汗汗)
たぶん樹液が全部持って行くと思うけど(汗汗汗笑)


☆今回のエンターさん☆

久々のコスプレ!!黒サンタ!!(笑笑)
やっぱエンターさんは2話に1回はコスしなきゃ!(え)
でもエスケイプがセクシーサンタじゃなかったのが残念だ!(こら)
そんなエスケイプがエンターさんを…ぷちっ!

って!

まさかの年越し前ーーーッ!!
(血涙)

年越しできないのは
エスケイプの方だと思ってたのに思ってたのにぃ~
マジでショックだ


まぁ…エンターさんだから
年明け復活、余裕♪だろうけど(笑)


☆そして今回の大活躍☆

まさかのチダくんBGM(笑)

久々の活躍がこれでいいんだろうか?
いやいやいや~~~
チダくんだから、これでいいのだ!(笑笑)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.16 10:25:29
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーバスターズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.