3842618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.01
XML


「アイアンマン」から始まったアベンジャーズ・ツアー(笑)
「アイアンマン」「アイアンマン2」
「アベンジャーズ」「キャプテン・アメリカ」ときて
「マイティ・ソー」までたどり着きました♪ぜーはー
どの映画にもリンクが巧妙に張ってあるから
ものすごーーーく長い映画を見てるって気になりますよん
もしくは1話完結の連ドラ!(笑)
毎週毎週「えーそうだったんだー!」って大騒ぎしてるカンジだ(笑笑)


さてそんな「マイティ・ソー」
感想を一言で言うなら…

浅野忠信!

お兄ちゃんの戴冠式で「あれ?」「あの人…浅野忠信?」
「え?似てる人?」「いや、声も浅野忠信!間違いない!」
もうマジで「なんでいるのーーー!」ってビックリした(こら)

それはそれとして~
そっかー「アベンジャーズ」の事件の発端はこうなのか!と
壮大な兄弟ゲンカに納得しました(笑)
なんせロキに比べてお兄ちゃんがヤンチャすぎ!(汗笑)
「とりあえずぶっ潰せばいいんじゃね?」な発想では
危なくて国民だってついていけないってばよ!
なんでこんな脳筋な男が兄だというだけで王位継承者なんだと
ロキは面白くなかったんだろうね
しかも自分は拾われっ子だってわかっちゃったし(もらい泣き)
本編だけだとそうでもないけど
特典映像の「削除シーン」には
ロキはお兄ちゃんにちょっとは嫉妬してるけど
ホントのホントにお兄ちゃんが大好き♪ってシーンが入っててさ
(ソーに「キスは?」って おねだり ふざけるロキがマジ可愛い♪)
それを見ちゃったら本編の王位にこだわるロキがますます不憫です(さらに泣く)
なんでこのシーンカットしたかな!監督!ちょっとここに座れッ!

全体として予定調和に見えちゃうのは
オイラが先に「アベンジャーズ」を見てるからで(汗)
「マイティ・ソー」単独で充分面白かったです♪
デートに間に合わなかった「キャプテン・アメリカ」に比べて
お兄ちゃんはその気になれば地球に来れちゃうと思うから
ジェーンとの別れもそう悲痛でもなかったし(え)
もーヒゲの大男が女の子の手に優雅にキスとか
ナニそんな所で王子様発動しちゃってんだよ!
思いっきりオイラのツボじゃないか!って思ったくらいだ(笑)
お兄ちゃんがコールソンを「コールの息子」って呼ぶのもツボ♪
ツボと言えばメガネッ娘のダーシーもツボです
いかにも大学の単位のために付いてきたってカンジでヤル気の無さMAX!(笑)
この異常事態も「面倒くせー」くらいにしか思って無いあたりステキです(笑笑)

そうそうホークアイはこれが初顔見せなの?
侵入者の狙撃命令で、沢山ある銃じゃなくて弓を選んだ手に「キャァ♪」
クレーンのゴンドラで狙撃位置に着くホークアイに「キャァキャァ♪♪」
もっとも「出番がないまま退却かよ!」状態でしたけど(笑)
ホークアイ単独の映画は作ってないの?これから作るの?
中の人の出演作品調べたら
2013年上映予定に「ヘンゼル&グレーテル」ってあって
彼はヘンゼル役だそうで~なにそれ可愛い(笑笑)


そんな本編が終わって
クレジットが流れた後のシーンが驚愕でした
え!ロキってすでに……………だったのかよ!とアタフタおろおろ
また「アベンジャーズ」見なきゃ!確認しなきゃ!


いやいやいやいやその前に!
次は「インクレディブル・ハルク」ですね
やっと博士の話が見られるぅ~♪


****************

関連記事

やっぱヒゲだし(笑)

「アベンジャーズ」見ました♪

「キャプテン・アメリカ」見ました♪

*****************


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.18 09:50:49
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.