3841111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML
カテゴリ:ゴーバスターズ


いよいよ最終回!最終決戦!!
マサトが自分の本体を犠牲にしたおかげで
無事にヒロムの中からカードが取り出せました
おかげで心置きなくエンターさんと戦えましたよん
顔出し変身(←やっぱり名のり上げっぽくは無かった)に
それぞれの見せ場アクションもカッコよかった
でもでも何と言っても
爆破の中でも微動だにしないウサダ!
男前すぎるだろ!!(笑)

…って

あれ?

ニワトリ大作戦は?(こらこらぁ!)


そして最終決戦の後は
ヨーコちゃんがちゃんと学校に通える「平和な日常」で大団円♪
やっぱり戦隊はこーじゃないと!ですよん♪♪
ヨーコちゃんの授業参観には
クジ引きで保護者代表が来るのかなぁ~とか
三者面談は四者にも五者にもなるんだろうなぁ~とかとか(笑)
そんで~
ヨーコちゃんの編入学お祝いパーティの後には
リュウさんのお見合いリベンジですよね!ゴリサキ!(笑笑)


最初はスロースターターすぎて
どーなる事やら…と心配ばかりの戦隊でしたけど
樹液のおかげで(え)なかなか面白い戦隊になったと思います♪
いやいや歴代に比べればかなり地味だけどね(汗笑)
アクションシーンの見せ方はかなり好きでしたよん

そしてそして!特筆すべきはエンターさん!!
敵役として最初から最後まで頑張っちゃったのがスゴイですよ!
普通なら世代交代したり第三勢力が出たりしてリスク分散するのにね
(メサイヤ消滅が世代交代、エスケイプが第三勢力とも見えるけど)
エンターさんってば、実質ひとりで顔出しで頑張っちゃってるんだもん
そりゃ応援するに決まってるじゃないですかー(え)
彼と樹液で1年間、楽しく見させていただきました♪(汗笑)
これからどんな番組でエンターさんに会えるのか楽しみですよん♪♪
もちろん!できる事なら樹液にも会いたいぞ(笑笑)






さて次回からはキョウリュウジャーですか

なんだか「どっかで見たぞ!」なカンジが
ものすごーーーーくする戦隊なんですけど(汗笑)
とりあえず今のところ「アフロ」しか目に入ってません(汗汗笑)



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 11:23:26
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーバスターズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.