3841643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.29
XML
カテゴリ:トッキュウジャー
そうそう、名前って大事よね
今回のリングシャドーは西遊記方式取り入れていたけどさ(笑)
古今東西、名前の呪縛で~って話が多々あるのも
やっぱり名前には言霊が宿ってるんじゃないかと思うもん

関係ないけど
「シドニアの騎士」(2期放送決定♪やったー♪)のクナトが
顔も良くて育ちも良くて、声も櫻井ボイスなのに
なんだか性格が残念なカンジになっちゃったのは
下の名前が「海苔夫」という
ツッコミどころ満載なのがいけないんだと思います(マテ)
(ちなみにオイラはサマリが好き♪カッコいい~
 サマリ班の副班長?の名前が覚えられなくて/汗
 ひそかに「スフィンクス」と呼んでるのは内緒だぞ♪)

話をトッキュウに戻す(汗笑)

人々の頭に金環つけて、その名前で彼らを支配するというのは
誰も逃れられない恐ろしい作戦だと思いましたよ
もっとも会話がスムーズに進まないから
皇帝に「面倒くせーな!」言われちゃってたけど(汗笑)
あと、名前を捨てた(と思い込んでる)人には効き目が悪かったけどね(笑)
いままで出たシャドー怪人の中でもトップクラスの能力じゃね?

結局ザラムが「虹野明」と改名してトッキュウ6号になったので
リングシャドーは負けちゃったようなもんですな
もーー!
もう1回金環はめて「虹野明!」って呼べばよかったのにー
ツメが甘い…ってか応用きかねーなコイツ!(←おいこら!)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.29 10:33:28
コメント(2) | コメントを書く
[トッキュウジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.