3841830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.24
XML
カテゴリ:トッキュウジャー
キラキラが欲しい皇帝のために
物語の主人公を実体化させたけど
闇の力の方おかげで
桃太郎も赤ずきんもシンデレラも
なーんか違ったキャラになっちゃいました♪
これってピンスポシャドーもアレだけど
物語のチョイスもどーなのよ?
キラキラが欲しいんなら
ミダス王の話はテッパンでしょう!(←違うから!)

そんな物語の主人公を連れて
シャドーから逃げるトッキュウジャー達ですが…

どー考えても
半裸の外人オッサン連れたヒカリが
罰ゲームにしか見えなかったデス(汗汗)

トカッチに兄ちゃんがいたのにはビックリ♪
思い出の中の兄ちゃんは
トカッチよりずいぶん年上に見えたのに
今回マボロシで現れた兄ちゃんは
トカッチの思い出の中の兄ちゃんそのままだったよね
おかげでトカッチと同じ年、下手すりゃトカッチが上に見えました(汗)
って事は~
トカッチの兄ちゃんって早くに亡くなっちゃってるの?
それとも
トカッチ達トッキュウジャーは
本当はまだ思い出の中の子供の年齢のままで
10代後半に見える今の姿は
彼らのイマジネーションの力なの??

などなど
いろんな事を考えさせられた今回でした


シャドーさんちの方は~


どっこい生きてたシュバルツ将軍!
ここからの巻き返しに期待しちゃうゾ♪(え)

そうなるとグリッタ嬢だって
皇帝の中で生きてるよね?
ってか生きてて欲しいもんですよん
ところで!
その皇帝の傍で繕いものしてるノア夫人!
ナニその女房きどりポジション!!(汗笑)
皇帝ってばしっかり親子d(←やめぃ!!)
もしかして「結婚」というカタチを取らなければ
たとえ大人の関係になっても食われないのかしら?
もしもそんなんだったとしたら
ネロ男爵が「キーー!この女!」ってなって…(ません!)




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.24 11:37:27
コメント(2) | コメントを書く
[トッキュウジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.