3841473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.28
XML
カテゴリ:仮面ライダー鎧武
さんざん「面白くない」と言ってきた鎧武ですが
最終回は~
正直、思った以上に面白かったです

なんといっても
近年まれにみるほどのキレイな風呂敷のたたみ方で(こら)
主要キャラクター全員に
それなりの決着をつけたのが良かったと思いました
特にミッチの決着が良くって
もしかして仮面ライダー鎧武という話は
ミッチが中二病を抜け出して
大人になるって話だったんだーと納得したくらいですよん

終わり良ければすべて良し!

…とは思うものの


やっぱ


前半のダンスバトルにマジで飽きてたから(個人的感想です)
どーしても全体が「面白くなかった」の印象が強くて困る
(あくまでも個人的感想です)
戦極とか面白いキャラもいたし
話もちゃんと流れてたしで(←入り組みすぎてたけどね)
後半はそーでもなかったんだけど………ね(汗)

剣も後半のテコ入れ後(←テコ入れゆーな!)は面白かったんだけど
いかんせん
前半の「面白くない&台詞が聞き取れない」で
オイラの中では「面白くなかった」に分類されちゃってるし…(汗汗)

「ライダーは、面白くないと思っても
 最初の10話を我慢して見れば面白くなる」
って言う人もいるけどさ
クウガもアギトも龍騎も電王もフォーゼも
最初の10話までで
すでに「面白い!」だったんだけどなぁ…

最初の10話までで「面白くない」と思ったら
やっぱりそれは
自分とは合わないライダーだった…って事だと思うわ(涙)

まとめてみれば

「戦国武将とフルーツの融合ライダー」って聞いて
ドキワクで待ってて蓋開けたら
「ダンスとフルーツのライダー」だったってショックが
一番の致命傷だったと思います(涙)

今期のライダーはオイラにとってそんなカンジだったので
最後までこんな感想ですみませんでした(タメイキ)

それでもオイラは
「ライダーと戦隊はやめられない!」ので
次の車に期待します♪♪♪


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.28 11:09:04
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー鎧武] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.