3841120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
テーマ:たわごと(26711)
カテゴリ:BL
江戸川乱歩没後50年記念企画として
リブレから「江戸川乱歩傑作集」が出るんだって

イラストが咎井淳さんでリブレってあたり!(笑)
思いっきり狙ってんなぁ~(笑笑)

でもさ
「新たな切り口による乱歩の世界」ってことで
それぞれのテーマが
第1巻「BL乱歩」
第2巻「変態乱歩」
第3巻「血塗れ乱歩」
…って事だけどさ
いやいやいや~~~
全然「新たな切り口」じゃねーよ!!
当時からエログロ言われていたよ(笑)
これが大乱歩先生の通常運転だよ!!と裏手ツッコミ♪(笑笑)


リブレ内の特集ページ

↑江戸川乱歩の有名ドコロはほとんど持ってるから
今更揃えなくてもいいんだけどさぁ
咎井淳さんの絵が好きなので…
さて!困ったぞ♪
…と、リブレに思いっきり狙われてる(汗笑)

追記

上記のリンクが間違ってたので直しました(ゴメン)



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 15:54:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.