3843059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.02
XML
先日の震度5の地震で
ついにリビングの大きい茶箪笥の引き戸が外れちゃって
どーにもこーにもならなくなりました(涙)
震災の後はちょっと開きづらくなってたんだけどね
その後、揺れるたびに少しずつ歪んでいったらしく
徐々に開けやすくなっていったものの
ついに引き戸と本体の間に隙間ができちゃって
今は引き戸を「立てかけてる」状態です(涙涙)

開かなくなるよりはいいかなー
中味も取り出せるしなーー

いっそ引き戸を取り外して
カーテンとかをかけようかと思ったんだけど
ものすごく重厚な和の茶箪笥なモンで
カーテンが合わない合わない(涙涙涙)
次の大きい余震で、歪みが直るといいのにー(←こら!)
でも実際のところ
玄関のドアは今回の地震で開けやすくなったし(汗汗汗)


「ダウントン・アビー5」

終わっちゃいましたね(涙)
クリスマスにベイツさんが帰ってくる…という
あれ?これ前にも見たぞ?な終わり方だったけど(汗笑)
今回のシリーズは「めでたしめでたし」状態で
クリフハンガーってなかったのでホッとしました♪
やっぱりクリフハンガーエンドは
次のシリーズまで心臓に良くないもの!
とはいえ~
それはそれで寂しかったりするな(こら)
まぁ…トムがいなくなって
次のシリーズは姉妹喧嘩が最高潮って気がするけど(汗汗笑)
あと、トーマスが普通にいい人っぽく終わったけどさー
次のシーズンではまたゲスに戻ってますように♪(こらこら♪)


「エージェント・オブ・シールド3」

第6話のラストで明かされた
メイ姐さんの元ダンナの正体に
「嘘だろッ!」と大ショック!!(泣)
ウォードが敵だったってわかった時よりショックでさー
次回を見るのがちょっと怖い(涙涙)
あとね
好きな女の子のためとはいえ
恋のライバルを助けようとするフィッツが健気すぎるわ(もらい泣き)
また仲良しフィッツ・シモンズに戻って欲しいんだけど
ふたりともいろんな事ありすぎたから無理なのかな(さらに泣く)


ところで
「エレメンタリー」見ながら思ったんだけどね
「エレメンタリー」のホームズと
ガイ・リッチー版映画のホームズが自慢合戦したとして~

「エレメンタリー」のホームズが
「まぁ…ウチのワトソンは女だけど?」って言った瞬間
リッチー版ホームズが膝から崩れ落ちて泣いて負け!じゃね?(笑)

んで
リッチー版ホームズは
「お、女じゃなくたってウチのワトソンくんは…」と余計な事言って
リッチー版ワトソンに殴られればいいと思います(笑笑)

あ、その自慢合戦に「SHERLOCK」のシャーロックが参戦した場合

「女だけど?」
「それがどーした!」

…で、終わっちゃうと思います(笑笑)




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、最新記事の中でさせていただいてます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.02 13:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.