3838103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.25
XML
無敵が金色で星ってのはわかりやすくていいなぁ~(笑)
ただ、それをまとったカンジが
某聖闘士のゴールドクロスっぽかったけど(汗)

ともあれ、監察医が戻ってきて良かった良かった♪
今はニコちゃんに警戒されてるけど
バトルシーンでは一緒にハイタッチとかしてたので
ふたりが仲良くなるのも時間の問題??(笑)
そん時のタイガせんせの顔が見ものだわ(笑笑)

あと
クロトのパパがやたらと絶版絶版ゆーけどさぁ~
そんな絶版ばっかのゲーム屋は嫌だなぁ~~
もーパパってば!
マニアなファンに怒られろ!(え)



ちょっと忙しくて時間が無いので
しばらくの間コメントの返事はお休みいたします(お辞儀)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.25 11:30:55
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダーエグゼイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.