744913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コナンのらーめんブログ

コナンのらーめんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.07
XML
今日のお昼は久しぶりに あさり に行って来ました車



11時過ぎに駐車場に着き、早速店舗外観の撮影をしますカメラ




入店しますIN




入り口を入ってすぐ右脇に券売機があります目





今回は 煮干の油そば(並)700円 をポチッと購入します。すぐさま女性の店員が来て券を渡し注文完了ですオーケー




テイストチェンジセット!




水はセルフです雫




注文してから15分程して 煮干の油そば の着丼ですダブルハート




麺リフトアップラーメン




《スープ》
煮干がガッツリでわなくほんのり香る感じで非常に美味しいです。


《めん》
平打ち中太ストレート麺です。


《具材》
サイノ目切りのチャーシュー、メンマ、味玉、鰹節、海苔、ネギです。


《総評》
油そばと言うことですが、思ったほど油はしつこく感じませんでした。スープがない分、煮干しや鰹節の旨みがダイレクトに口の中に広がり非常に旨いです。節系の好きな人はハマると思います。一度食べて見て下さい。オイシイヨグッドグッドグッド


ご馳走様でしたぺろり


『煮干中華あさり』









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.07 22:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[大館市ラーメン食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.