069990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noko∴noko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 20, 2016
XML
カテゴリ:☆☆☆

お久しぶりですスマイル

昔はパソコンからカタカタと更新していましたが、今はスマホから簡単にサクサクですね(笑) しかし…字の大きさや、中央にレイアウトなんかは出来ないのかしら? 何だか浦島太郎状態(笑)わからん

最後のblogを更新してから数年…
旦那も相変わらず海外におり、あれから8年!!!私も子供もよく頑張ってるオーケー
あ、旦那も(笑)

8年の間に私も仕事を少しだけ始めてみたり、父でも母でもある私はMAXにたくましくなりました上向き矢印上向き矢印

そんな矢先…旦那帰国の御知らせが
8年間も居ないと、正直…寂しい感情よりも『楽だぜ~~』の気持ちが強くなり(笑)帰国することに失敗かなり焦っております へへへ困った

きっと楽な部分や、安心できることも増えるのでしょうが…今から気合いを入れておかないと生活できない自分がいたり(笑)でも…きっと…この先も海外へ行くことが増えそうな予感なので、日本にいる間だけでも楽しい思い出を増やしてやろうじゃないか!と、優しくも思ったりうっしっし
頭の中が忙しいです(笑)

ではではウィンクまたいつかウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2016 12:26:25 PM
[☆☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.