110935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Fleur*Blanc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mo-mo*

mo-mo*

Category

Calendar

Comments

 mo-mo*@ NaraNekoさんへ 怪傑ゾロリは、小学1年生ぐらいの子に大人…
 NaraNeko@ 確かに シブいセレクトですね! 見たことなかっ…
 mo-mo*@ NaraNekoさんへ お返事が遅くなってごめんなさい。 奈…
 NaraNeko@ よかったですね! mo-moさんはもちろん、お子様達の笑顔が …
 mo-mo*@ *meg*_さんへ こちらこそ、お久しぶりです^^; なか…
Mar 8, 2012
XML

 
今日はクリエイティブメモリーズ
スクラップブッキング・ワークショップでした♪

優柔不断な私は先月のワークショップでも
集合写真1枚のページしか作れず雫

「周りの人はサクサク作って行くのに~わからん
という焦りと
「どんどん欲しいペーパーばかりが増えていく~失敗
という危機感から
珍しく(!)家でちゃんと準備していったので
3ページも作れました♪
(それでもたった3ページ^^;)

まずは 11月に行った長女の愛川体験学習葉
2012-03-08 20:51:48
名古屋を離れるときにアドバイザーさんからいただいた
8インチジュエルをやっと形に^^;

写真の下のカラフルな木のラインは
1月にあったスクラップ大会の景品です。
2012-03-08 20:52:30
見開き2ページで作りました。


小学校行事はあまり写真がないので
久しぶりの菜ちゃんが主役なアルバムが完成スマイル


この愛川体験学習の準備は色々と大変で・・・
一番上の子だから大型リュックとかもってないし
パジャマに見えないルームウェア?とか
直前まで買い出しに奔走したっけダッシュ


それに帰ってきてすぐに
向こうで友だちと大げんか? したと泣いた菜ちゃん涙ぽろり
母はすごく心配したけれど
次の日には仲直りしたらしい四つ葉

喧嘩できる友だちができたんだ♪と
なんだかちょっと嬉しくなったことを思いました^^




3ページ目はまた後日~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2012 03:20:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スクラップブッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.