110905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たけぞー日誌(仮)

たけぞー日誌(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

新規モニター登録

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



Favorite Blog

Freepage List

Headline News

Calendar

Profile

摂津たけぞー

摂津たけぞー

March 28, 2009
XML
カテゴリ:今日のうっちー

WBCから帰ってきたまーくんが先発。

世界を…というか韓国ばっかり相手に(?)高いレベルで戦ってきただけに、

5回を被安打3、無失点、与四球無しと、

最早「そのくらいの内容は当然」みたいな内容。

ノムさんも「岩隈と田中は心配していない」とのことで…

 

一場とトレードでやってきた宮出がスタメンでした。

投手の駒は必要だろうに、疑問の残るトレードですが、

新天地で活躍していただければ、と思います。

 

本日はうっちーは出番無しーー;

代走も守備固めもなしーー;

うーん、出番がもらえないとアピールのしようもないですね。

出番でしっかりアピールしていただきたいと思います。

試合の詳細はコチラ

 

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ←よろしければポチッと押して行ってくださいね。


田中将大#18 楽天イーグルス両面ユニフォームクリーナー 田中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2009 12:26:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のうっちー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.