399204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元・占い師 ルビー

元・占い師 ルビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 多くの人たちが(ご聡明なかたも含めて)、占い師という職業あるいは役割について誤解されているように、私は感じています。

 まず、不思議な能力を持っている人たちは、大まかに分けると、次の3種類になります。

 1.占い師

 2.霊能者 霊媒師 霊感体質の人

 3.加持祈祷(かじきとう)師 拝(おが)み屋さん

 ↑上で、1に占い師を持ってきたのは、私が占い師であるからです。便宜(べんぎ)的に、1.2.3と並べましたが、職種の優劣とか、事柄の是非(ぜひ)を問うつもりはないです。

 私は、ひとりの人間として、犯罪でない限りは、事柄の優劣や善悪を決めるような不遜(ふそん)な事は嫌いです。

 さまざまな職業を理解し合った上で、この世の中に、共存していきたいと願っています。

 次の稿で、上の3種類の職業について、詳しく述べたいと思います。

 占いイズム ルビー


 ↓ クリックして下さる人たちの幸せも祈念しています。

 とれまが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 18時06分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X