399195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元・占い師 ルビー

元・占い師 ルビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 皆さん、今晩は。日曜日も、もう終わりますね。

 私は幼い頃から、人間の運命に関心を持ってきました。

 友人や知人の性格の長所と短所を、ずっと観察して感じたことは、

 共通の長所を持っている人たちは、幸福の質も似ているということです。

 反対に、共通の短所を持っている人たちは、不運の質も似ているということです。

 何が幸せで、何が不幸かは、当人が判断することなので、第三者が論ずるのは僭越ですが、

 不幸ではなくて不運と捉えた場合、同じような不運を抱えている人たちは、同じような性格の上での欠点があることも、私は確信しています。

 以前にも、このブログ上で書きましたが、

 あなたの長所は、将来的に、あなたの幸せとなって、あなたの身に返ってくるでしょうね。

 また、あなたの中に、大勢の他者から見て、「いやだな」という欠点がある場合、将来、あなたの何らかの不運になって戻ってくると思います。

 中学生や高校生の人たちには、まだ実感できないかもしれませんが、善因善果あるいは悪因悪果と呼ばれるものが、この事柄になります。

 林檎の種から林檎の樹になったり、柿の種から柿の樹になるように、人間でも実(さね)が似ている人たち同士は、似たような運命を招いているようです。もちろん、良いところも、悪いところも、そうです。

 具体的には、A子さんとB子さんの性質の長所が似ている場合は、運命も似ていることが多いです。

 そういう意味で、私も含めて、人間は性格上の長所を増やし、欠点と思われる悪い癖は改善していきたいものです。


 後書きとして  中学生や高校生、結婚前の若いかたたちに、ぜひ読んでもらいたいです。


  文責  占いイズム ルビー



 ↓ クリックして下さる人たちの、ご健康と幸せを祈念しています。


 
人気ブログランキングへ



 とれまが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月17日 23時54分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X