461817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマシタのサーフィン日記

ヤマシタのサーフィン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ガクトのパパ

ガクトのパパ

カテゴリ

コメント新着

橘5312@ Re:合格しまた・・・(02/07) おめでとうございます! 海で存分に疲れを…
トウハチ@ Re:合格しまた・・・(02/07) おめでとうございます❗️ そして、お疲れ…
にんじゃ@ Re:合格しまた・・・(02/07) 本当にお疲れさまでした! おめでとうござ…
製造部 戸田@ Re:3年と6か月の戦いの決着が・・・(01/31) 努力は必ず報われる それが、どんな形で…
ニンジャ@ Re:勉強・・・・(11/23) ラストスパート!! 体調に気をつけて 頑…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
力試し!!・・・・






硬式空手

全日本大会に道場を代表してエントリーしました


会場は東京武道館





外にも大勢の空手家が





トーナメント票を見ると九州、四国、関西、関東、東北と


まさに全国から日本一を目指して空手家が集結


次男坊は相変わらずガチガチの緊張・・・





小学5年生の部、総勢40名の試合が始まりました


まーみんな強い、強い

みんな優勝しそうな感じです



いざ試合開始





1回戦目

とても緊張しているのがわかりました


体がふわふわしてしまっていて

地に足がついていないような感じ

相手に後半にポイントを取られ


1回戦負け


2年間すべての大会で優勝してきて

負けなしで臨んだ全日本大会


まさかの1回戦負けに


次男坊が泣くのをこらえているのがわかりました





となりに座っている大柄の子も負けて一緒に泣いています


どのスポーツも上には上が


大事なことは悔しい気持ちをいかに次のステップにつなげるか


今日の悔しい気持ちを


なにクソ!!の気持ちを忘れないでほしい







コンクリート製品用のゴムと目地棒のヤマシタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.28 20:23:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.