2836048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

2007年06月06日
XML
勤務は11:30-22:30
昼が満席でのスタート、2回転目もそこそこ伸びて忙しかったです。平日でスタッフも少ないのでかなり厳しかったです。

夜は平和な展開。昨日早上がりしている為ラストでした。

帰宅すると甥っ子のために購入したジュブレ VV デュガ・ピィが到着していました。
これで05の甥っ子用ワインは19本となりました。我が子でもないのにやりすぎでしょうか・・・

さて今夜です。昨夜は禁酒早寝でちょいと体力があります。
今宵のワインは
マリウス・ドラルシュ ペルナン・ヴェルジュレス・ブラン[2005]
です。

そろそろコルシャルがリリースされるようです。05ともあり紛争戦になりそうです。
私は04でも飲んでいるように、ここのペルナン・ブランは『貧乏人のコルシャル』
と評価し、気分のいい時や、ちょいと贅沢したい気分の時に楽しんでみたいと思っています。

能書きはここまでで分析コメントです。
香は蜜を中心に黄色系フルーツ。僅かにメントール。果実香が支配している状態。
味わいは少し薬草の苦味とフルーツの甘みの複雑な系統。
酒肉が乗っておりボリューム感が感じられます。
自宅ワインとしては高級感あるワインです。

ここのコルシャルが入手出来れば甥っ子に残してあげたいのですが、入手出来るか自信ありませんわからん






最終更新日  2007年06月07日 01時00分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペルナン・ヴェルジュレス] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール


musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.