4619350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月07日
XML
カテゴリ:モレ・サン・ドニ
昨日は競艇で▼17000
夕方から近江八幡での展示会に呼ばれました。終了後に打ち上げの飲み会でした。
男は私だけでした。ハーレム状態???
ワインは9本です。メインは

モレ・サン・ドニ・ファコニエール [2006] ジャン・ポール・エ・ステファンヌ・マニャンMorey...

息子名義のマニャンを飲むのは初めてでした。
さすがに息子ラベルでも素晴らしく、打ち上げ参加者は一同に絶賛してました。

ここまではよかった・・・・
帰宅の新快速で寝過ごしてしまい、気がつけば高槻を出ていました失敗。よって新大阪まで連れ去られることになり、折り返しの電車はもう鈍行しかありませんでしたぷーぷーぷー
これでやっちゃうともうと帰れません。鈍行では踏ん張っておきていました。

なんとか自宅に生還して即寝でした。

本日勤務は11:30-21:45
胃が痛いです。 無事に就業できてやれやれ、といった感触ですね。

向かい酒でビールビールビールな今宵です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月08日 00時05分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[モレ・サン・ドニ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.