2958264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

2009年05月29日
XML
カテゴリ:ヴォーヌ・ロマネ
勤務は11:30-22:30
昼は平凡。 夜は個室がありましたが、一般Rは予約3件でスタート。
なんやかんや入客し、窓マンでちょいと疲れました。

来月シフトで弱いメンツの日があり、公休日が一日末梢され、出勤になりました。
暫定で 5 7 9 13 です。
5日は母親の病院にお供です。 それしだいで以降の公休日も駆けつけないといけません。

今日の夜の勤務で窓マンをランナーした後で、例の頚椎ヘルニアの右肩、右脇バラ、右腕肘関節が悲鳴をあげる。 ちょいと待てよ?? 最近、ウチの母親も同症状で検査して肺ガン。
ググッてみると、この現象は肺ガンの前兆。 私も??? 

ビールビールを浴びてから安いヴィオニエを飲んでいるとこです。
今日はエシェゾー[2007] 1500mlが到着しました。
この造り手は今、ヤイヤイと騒がれているのか入手困難。が、数年後にはシャソルネやパカレのようにならないか不安ながらも購入。マグナムなので何かの時に振舞い酒してみんなで分析いたします。
この造り手のワインを飲まれた方がいらっしゃればコメント下さいませ。






最終更新日  2009年05月30日 01時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴォーヌ・ロマネ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール


musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.