4617086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月10日
XML
カテゴリ:モレ・サン・ドニ
勤務は10:30-16:30(10時には就業してます)
朝食からランチへの切り替えスタンバイからの勤務。本来は公休のはずが、マンニングが不明瞭なので11:30勤務。が、朝状況が問題なのか??この出勤時間となる。
かえってありがたいです。 10:30出勤ですと早あがり確定です。 この家庭事情ですので早く帰るのはありがたい。
明日も11:30出勤が今日と同じ10:30出勤です。 明日も早上がりですね。


帰宅は18時過ぎです。 母親は入院中で親父がポツリといる状況。
まずビール 母親が不在なので、夕食もまさに男の料理です。夕食というか、酒の肴です。 こんなもんでいいのです。

親父とビールで進めていると、なにやら親父が凹んできました。
ここは親父の好みの甘口ワインで気分は転換しないと・・・
102_0247.JPG
ヴィーニャ・エラスリス レイト・ハーヴェスト ソーヴィニヨン・ブランチリ

親父は上記のような甘口白が好みです。 貴腐にあこがれてますが、今宵はコレぐらいで気分転換です。 
親父はすごく喜んでくれて饒舌になりはじめました。 今、親父まで暗くなると、どないもなりません。
珍しく親父もグラス2杯(普段はワインは飲まないし、薦めてもグラス1杯をシブシブ・・)飲みました。

私はこんな口当たりよいレイトハーベストは即に飲んでしまい、ビール
で親父の話し相手となる。

親父も気分良く酔っ払って寝床に向かい、私はピノ欠乏症からワイングラスです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 23時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[モレ・サン・ドニ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.