2880707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

2009年07月02日
XML
カテゴリ:モレ・サン・ドニ
勤務は11:30-22:00
本日のスタッフシフトから早上がり出来ると思いながら出勤。
しかしスタッフ1名がシフト変更で欠る。 が、5名が昼勤。 期待でした。
いざオープン。 私はV。しかし1欠でオープン時点ではV1、R3、といった偏り。Vはオープン直後に団体等でほぼ満です。ありえないマンニングでやりきれませんわ・・・ほえー。12時番のVがオープン前にきてくれて事なきを得る。
シフト変更で1欠するなら12時番を11:30にすべきですよムカッムカッ

早あがりを想定していましたが、社員の残業カットのために、我々クリエイターは居残りとなる。
まったく意味がわかりませんムカッ もう、いつ辞めてもいい気分です。
どうせクリエイターは保障のない身分ですから・・・。

社員より勤務時間の長いクリエイターって時代錯誤です。 普通は社員は守る為にクリエイターの時間を削るもんです。

早あがりが消えた時点で気分が悪かったので、夜の営業に入るやいなや、ゴミほりやドリンク補充、什器点検などして19:30に残業カットであがるスタッフとの入れ替えまですごす。

帰宅は早い部類。夜の営業でちょいと楽したので体力はあります。
帰宅すると弟が待っていました。 今日の病院での報告です。

帰宅即でビール 落ち着いてから気分的にブル赤です。

ピエール・アミオ モレ・サン・ドニ[2006]
これ級でも飲んどかんと、ここんとこの勤務形態の不満が沈下できまへんわ。

冷えていた状態からデギュ。 冷えすぎていて渋味が嫌味な感じでのスタート。
温度上昇、時間経過でリキュール的な美しいピノ風味が出てくる。
美しいピノ、と言ってもトップドメーヌにはおよばない、中級ドメーヌの造り。
少し雑味があり、田舎っぽい印象をうながす。 悪くはありませんが、傑出とまでいかないタイプ。
近代ブルではなく、ちょいと前のスタイルでしょうか???








最終更新日  2009年07月03日 00時56分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[モレ・サン・ドニ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール


musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.