4617014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月16日
XML
カテゴリ:シャロネーズ
3連休2日目です。
風邪で今朝から調子が悪いです。 起床してからもコタツにもぐりこんで寒気を誤魔化す状態。体温は36.7℃平熱が35.7℃なのでこれはきつい。

昼から高台寺茶寮さんの支配人に会いに行きました。支配人とは昔にホテルで他部署であれど共に時間を過ごしてます。それ以前は神戸の時代で複雑な人脈で絡んでます。
帰宅して本日のミッションをこなす。その後はコタツにもぐりこみでした。 

夕食時(本日はオデン)に軽くビール。そしてみちのく岩手のワイン屋 竹澤福箱アイテムワイングラス

ルイ・カリヨンのラベルですが、明記は子息名義。このワインの存在は知りませんでした。
カリヨンのメルキュレは珍しいと思いトライ。

黒系果実の旨味、クリーンな酒質、・・。旨いです。

このアイテムは流通相場が判りませんし、ラックの隠しアイテムで出し値も不明。 いくらが妥当なんでしょう??? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 20時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[シャロネーズ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.