4618755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月21日
XML
カテゴリ:ヴォーヌ・ロマネ
P1000851.JPG

勤務は11:30-22:02
平和に終業出来ました。

帰宅は早い部類。
ビールビールとやってからワイングラス
ラルロの新着をチョイス。 
Vosne Roman?e Village [2010] L'Arlot
このキュベは初めてです。08がファーストヴィンテージで詳細はスショーの樽落ちだとのこと。生産数は2樽弱。高価なスショーは飲む機会が無かったのでコイツで自宅飲み。
P1000853.JPG
抜栓するやいなや綺麗な梅香が部屋に広がるグッド
2010の特徴なのか、このキュベの特徴なのか・・・、香の拡散が大きくてびっくりしました。
しかしすぐに香りが閉じる。
味わいはラルロって感じでヴォーヌ・ロマネを飲んでいる気分より、いいラルロを愉しむ気分。09のプティ・ラルロよりもシャープで美しい。
ラルロは難しいです。白は解りやすくていつ飲んでも美味しいのですが、赤は良年の新着で飲むべきか・・・
スショーを飲まずにこのキュベで語っても信憑性もありませんね。スンマセンしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月22日 00時32分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴォーヌ・ロマネ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.