4619239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月08日
XML
P1010094.JPG

公休日
午前中に色々と諸作業。ちょいと時間があったのでバジりにいく(パチスロ バジリスク を打つ事)。
5Kで3連チャン、1台が極端に爆裂しているので今日は勝負ではない気分。
飲まれて4Kでバジるのはやめました。
リンかけに移動。 6K入れて面白くないのでやめる。
豪炎高校応援団で3Kで出たり入ったりで飲まれて1K追加でやめ。
2万の敗北でした・・・・
明日も公休
朝からバジって13時新台の 筋肉マン2 の抽選にでも行くつもり。
先月は24万勝ってます。 今月は
+38000
- 4800
- 20000
ですので5万を予算として勝負。

今宵は
P1010095.JPG
香りの割にドライな風味。時間経過で余韻に甘味が出てくる。
ゲベルツVVのほうが数段美味しいかと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 23時06分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[リキュール その他領域ワイン] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.