4618608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月04日
XML
P1040069.JPG

骨折で気が滅入ってます。今宵はワインで気晴らしですわ。


ここ数日 鉄活スタイルて横槍圧力などで気分も優れません。
マル○○○さんを出汁に使っての圧力メールは筋違いです。
圧力メールもとあるブログからの抜粋です。
そのブログで抜粋されているマル○○○さんの記事も8/10のものです。
今更この抜粋は・・・
その後に何度もマル○○○さんには何度もお会いしてますが何も言われてませんしねー

メール圧力の配信当日に配信元とお会いしているのに直接申し出てないのが疑問です。

圧力元の知人が大元かもしれませんが、彼のラインでのネタ配信を頂いてる訳でもないので圧力される筋合いではありません。

私は自分の師範を重んじており、師範からはお咎めなしです。
私は自分のスタイルを変えるつもりはありません。

私は界隈の「鼻摘み者」になろうが、派閥で押し付けられるよりは我を貫きます。

マル○○○さんには何度もお会いしてますが何も言われてませんしねー

今後も私は自分の師範を敬愛しての体制です。

以上でこの案件はコメントいたしません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 19時52分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[コート・ド・ボーヌ ] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:ボーヌ [1999] ルイ・ラトゥール(09/04)   kamata さん
こんばんは

鉄活スタイルで批判されているようですが、何がダメなのでしょうか?気になります。
素晴らしいブログの邪魔になるかもしれないので気になります。 (2014年09月04日 22時20分22秒)

Re:ボーヌ [1999] ルイ・ラトゥール(09/04)   クハネ581 さん
こんばんは。
やっぱり骨折だったんですか・・・!?
あまりムリをなさらないで大事にして下さい。
(2014年09月04日 23時23分04秒)

PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.