4617052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月30日
XML
テーマ:関西の鉄道(2561)
カテゴリ:甲種
EF510-2505 2016.03.30 8093レ.JPG
EF510-505 EF510-10無動 8093レ 2016.03.30 長岡京駅
Panasonic・G7 45-175mm/f4-5.6

今日は川重甲種があれどD810の退院が間に合いませんでした・・・
川重甲種は情報が曖昧でしたが同志からミハ止まりで1448着と連絡が入ります。しかし養生シートで真っ黒。
もはや突撃する気が失せました。

気乗りしませんでしたが某先生が参戦表明されましたので突撃すすことにいたしました。
行きがけの駄賃で8056レを狙いに行きます。EF66-21は6月の仕業改定までに運用離脱とのことですので・・・

さて長岡京駅で構えます。表題の列車から参戦でした。
8056レは見事にダイヤ改正スジ普電にブロックされて撃沈しょんぼりしょんぼり

EF510-511 2016.03.30 2080レ.JPG
2080レ

被りの連鎖でとことん運がないです・・・

さらに川重甲種がジヘン?? 駅員が警備に来つつ
『内線と並ぶから黄線から出ないでな! 撮影出来るかは運やな!』
とのこと・・・

案の定並走で狙いの カーブ飛び出し がアウト・・・
なんとか普電がかわせて

DE10-1192 2016.03.30 1.JPG
DE10-1192 2016.03.30 2.JPG

このありさま・・・
引きつけポイントで客車が表現浅いです(涙)

ミハ止まりが吹田まで行って凸1183で折り返しだったようです。
これなら東淀川でやるのが正解だったか・・・

ここ最近は鉄運がドン底です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月30日 23時23分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[甲種] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.