4599351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月16日
XML
テーマ:関西の鉄道(2561)
カテゴリ:配給・試運転
今日は嵯峨野トロッコ配給で熱い日でしたね。

私がデジカメで復帰してからの記録のまとめでも・・・

2014.12.30 回9793レ.jpg
2014.12.30
初めての嵯峨野トロッコの撮影で非常に嬉しかったです。

2015.02.19 回9972レ 1.jpg
2015.02.19
所用の合間にチョイ鉄でした。

2016.01.04 回9973レ 4.jpg
2016.01.04
この日に何度もお会いしていたM島教授とやっと正式に四日市大学の入学を認められました(笑)

2016.02.17 回9974レ 1.jpg
2017.02.17
ド逆光で撮影するのも気分がイマイチでしたが・・・

2016.02.21 1.jpg
2016.02.21 2.jpg
2016.02.21
仕事の帰宅で立ち寄り。 M島教授たちも来られてました。
仕事帰りで三脚が持ち込めてなく、1カットの撮影だけ湖北の帝王に三脚をお借りした思い出です。

2016.05.11 1.jpg
2016.05.11 2.jpg
2016.05.11
この日は宇治工臨PPもあり四日市大学の皆様や播但の父、湖北の帝王などで賑わいました。楽しい夜でしたね。

2016.07.20.jpg
2016.07.20
もはやネタではないのか・・・ 私独りだけの寂しい夜。

2016.10.13.jpg
2016.10.13
仕事帰りのチョイ鉄

2017.09.27  0.JPG
2017.09.27.JPG
2017.09.27
朝練しつつさらに闇鉄。 体調が崩れましたわ・・・

2017.10.4 1.JPG
2017.10.04 2.JPG
2017.10.04 3.JPG
2017.10.04
激戦の茨木駅バルブと消化試合の高槻駅。
早めに茨木駅に乗り込みましたがすでに鉄火場。 しかし参戦して良かったですね♪ 一枚目のがトロッコ配給で一番Vで決められたかと思います。

2.JPG
2018.01.16
本日のです。
実弟のチョイスでの撮影地です。 
午後の部は仕事で無理でしたので午前の部だけでも撮影出来てありがたかったです。

嵯峨野トロッコ配給は次は情報が確実に頂けるかわかりませんので頂いた情報はキチリと押さえたいですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月17日 01時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[配給・試運転] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.