4616557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月23日
XML
テーマ:関西の鉄道(2561)
カテゴリ:配給・試運転
0.JPG

本日は超ショート勤務で18時出勤でした。
ならば鉄活が出来ます♪

計画はU@techの出発をやって順光の膳所駅で205系の試運転。そして瀬田川で順光で205系試運転。

1.JPG
U@tech 回9910M 2018.01.23(火) 向日町(操)-京都(貨)
D500 シグマ50-100mm/f1.8

なかなかの仕上がりで満足です♪ 
まだ膳所駅に向かうには時間があるので気分が良かったので桂川イオンのフードコートで昼食。
ご機嫌様でしたのでテキサスキングステーキの¥920のステーキランチです♪

食後に膳所駅に向かいます。 バリ晴れですが風が強くて寒い・・・
205系を待てどやってきません・・・  ウヤです(涙)

計画は丸つぶれですわ。

急いで京都駅にリターンします。

3.JPG
5.JPG

京都駅では光源状況が悪すぎですわ・・・

これ撮影してから出勤時間まで時間を持て余して辛かったですわ。
205系試運転のウヤはこたえましたわ(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月23日 23時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[配給・試運転] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.